人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レエゾンデエトル。

もう信じるとか信じないとか


そういうレヴェルのおはなしじゃあ ねぇの。







支配欲で独占されたり

はたまた

独占欲に支配されたり








どんなに気持ち悪い胸騒ぎがしたって、一人でも平気になりたかった。

仮に 安心を金で買えたとしても、そんなのは別に望んでいたわけじゃなかった。





人間を 嫌いだと思う

その気持ちのどっかで、実際はとうの昔に気付いていた。





忌み嫌っていたのは

他でも無く

紛れも無く




自分自身だった。





本当は、みんな大好きだった。

だって 生き生きしてて素敵なんだもん。揃いも揃って。






俺はというと、魂の髄まできたなかった。

その汚れを、みんなに照らし合わせてみんな嫌いだと思い込んだ。









血ヘド吐いてでも生きてみよう、って思ってた時期もある。



でも最近は

生きてるのが、おっくう。



早くこの寿命が尽きないかな って。



じゃあ、今すぐ死ねよって話なんだけど

自殺とかする程の無神経さ、それと勇気

んなもん持ち合わせてたんなら、どんなにラクちんで事は早く済んだか。









たった1コでいいから。

レエゾンデエトル

でもそれが、見えなくなってきてしまった。

2007年の短い春。
by wandering_dice | 2007-04-17 22:03 | その他
<< 負われて見たのはいつの日か。 消失。 >>


いつまでたっても      ロンリープレイ。

by wandering_dice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31