人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロ禁止令。

昨日『シェイク』で溺死しました。

あ、シェイクとは吉宗様の前身機と言われる台で
過激な出玉性能と、深海のような天井の2面性を併せ持つ
まさに
天使と言う名の悪魔
悪魔と言う名の天使

大量獲得爆裂機です。

暗~く深~い海の底に引きずり込まれていきました…

くッ苦しい!
息ができない!?
てか水圧でミンチにされるぅ~ッ!!!

計算したくなかったけど、79k投資の8k回収。
しめてマイナ71kだって~うふふふふふふふふふふふぅ。

今年に入って一番の負け額。ノリ打ちはするもんじゃないね…

と、いうわけで当分封印です。勝ってるうちに。
将軍様が怒ってらっしゃいます。浮気したから。
お許しが出るまではPS2でプチプチしてます。


======================================================


あるところに1人の女性がいました。
いい歳をしてろくに仕事もせず
恋人はおろか友達も少なく
太っていて髪はボサボサ
美しさとはかけ離れた外見
性格も自己中心的で無神経、極端にひねくれていて
当然、周りの人からは嫌われていました。

そんな彼女に恋をした男性がいました。

理屈でもなく、打算でもなく、条件でもなく、ひたすら恋に落ちる。
もちろん錯覚でも無い。
特別な理由などはどこにも存在しないんです。
ただその人をたいせつに思う心の事実。

そこに在るのは誰が何と言おうと、まごうことなき恋愛。

あくまで例えだけど
真に人を好きになるって こういう事なんじゃないでしょうか。

で?

何が言いたいのかって言うと

わかりません。






や・さしいのは・だ・れどす?
こずえどすえ~

いい加減、何やってんだ自分。と思います。
でも
頑張って生きてます。


そら、ヒトデがやってきたわ!
バリッ





                      『 爺じゃッ!断る!! 』

スロ禁止令。_e0089764_3562289.jpg

by wandering_dice | 2005-04-25 02:56 | スロ
<< 人は罪を犯す。 まともな人間になろうとしてるん... >>


いつまでたっても      ロンリープレイ。

by wandering_dice
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31